ハンドメイド Chikamatsuya

ハンドメイドChikamatsuyaの制作やイベントの最新情報をお伝えします。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

かえっこ商店街マルシェありがとうございました~。

お天気が悪い中、お立ち寄り下さりありがとうございました。 おもちゃをかえっこに来た小さなお客様がお買いものしてくれて、ほのぼのしました。 朝一、準備中に来たお客様が外国の方で、とっさに英語が出てこず・・・情けなや~ 向こうがおっしゃっているこ…

かえっこ商店街マルシェ出店のお知らせ

11/26(土)、11/27(日)に行われる「かえっこ商店街」のマルシェに出店します。 www.papamama-machi.com イベントは2日間あるのですが、Chikamatsuyaの出店は日曜日のみです。 日曜日の天気がものすごく怪しいですが・・・晴れなくていいから、雨は降らないで…

クリスマス雑貨製作中

週末には、その週に作ったものをブログに書きたい・・と言っときながら、制作に夢中になってて、ブログのことを忘れていました・・。 クリスマス雑貨をいろいろ作りました。 ハンバーガー父さん、ポテト母さん、ホットドッグ兄さん、コーラちゃんのファース…

ときこすマルシェありがとうございました~。

始めて出店した、ときこすマルシェ。 コスプレやアイドルイベント、サバゲーなどサブカルイベントと同時開催だったので、すごい人の数と出店数でした~。 なのに、写真を全く撮っていなかったので穴埋め的にイラストを描きました。 プラバン、イラスト雑貨、…

ときこすマルシェ出店のお知らせ

前回出店した常磐街マルシェで素敵な編み物を見てから、久しぶりに編み物したくなって始めてみました。 どっぷりハマって、ずっと編んでます・・・。 まだまだ修行中ですが、ときこすでお安く販売します。 ときこすは、コスプレなどのサブカルチャーイベント…

ランキングに参加中。ぽちっとしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村