ハンドメイド Chikamatsuya

ハンドメイドChikamatsuyaの制作やイベントの最新情報をお伝えします。

ときこすマルシェ出店のお知らせ

f:id:chikamatsuya83:20161103091133j:image

前回出店した常磐街マルシェで素敵な編み物を見てから、久しぶりに編み物したくなって始めてみました。

どっぷりハマって、ずっと編んでます・・・。

まだまだ修行中ですが、ときこすでお安く販売します。

 

f:id:chikamatsuya83:20161017090040j:plain

ときこすは、コスプレなどのサブカルチャーイベントです。

マルシェは無料ですので、コスプレに興味ある方もない方も高松にお寄りの際は、遊びに来てください。

 

ときこすを申し込んだ時は、イラスト雑貨増やすぞ~と燃えていたのですが、編み物ばっかりになってしまいました。

まだ2日あるので、イラスト雑貨も増やせたら増やしたい気持ちだけはあります。

↓編み物小物をこまごま持って行きます。

f:id:chikamatsuya83:20161103091129j:image

f:id:chikamatsuya83:20161103091204j:plain

f:id:chikamatsuya83:20161103091241j:plain

友達からキノコのキーホルダーも作って、という要望があったので、作ってみました。

不気味なのが2体混ざってますが、主人は青いキノコくんが気に入ったようです。

友達にはふつうのやつがいいと言われましたが・・・!

f:id:chikamatsuya83:20161103091121j:image
紙雑貨はこんな感じ↓全然、増えてません。むしろネットで少々売れたので、前回のマルシェより種類が減ってるかも・・・です。
f:id:chikamatsuya83:20161103091249j:image
 
そして、年内のマルシェ出店は、このときこすマルシェで終わりと言っていたのですが、11/26.27に高松のいろんな商店街の中で行われる「かえっこ商店街」にマルシェ出店することになりました~。
私が出店するのは、11/27(日)のみです。常磐街マルシェを行っている場所で行われるそうです。クリスマスものや、もうちょっと編み物を増やして出店できたらな~と思っています。
 
マルシェは、常磐街でしか出店しかしたことがないのですが、毎月いろんなイベントをされて商店街を盛り上げようとしているのが魅力的です。
他の場所のマルシェにも出店してみようかな~と思いますが、常磐街をホームベースにやってきいたいと思っております。
 

minne        https://minne.com/chikamatsuya

ハンズギャラリー  https://hands-gallery.com/shop/chikamatsuya

 ■参加イベント■

11/27(日)  かえっこ商店街マルシェ(香川県高松市常磐町商店街)

 
ランキングに参加中。ぽちっとしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村