ハンドメイド Chikamatsuya

ハンドメイドChikamatsuyaの制作やイベントの最新情報をお伝えします。

かえっこ商店街マルシェ出店のお知らせ

f:id:chikamatsuya83:20161124165329j:image

11/26(土)、11/27(日)に行われる「かえっこ商店街」のマルシェに出店します。

www.papamama-machi.com

イベントは2日間あるのですが、Chikamatsuyaの出店は日曜日のみです。

日曜日の天気がものすごく怪しいですが・・・晴れなくていいから、雨は降らないで欲しいな・・。でも、今のところ降水確率80%・・雨のちくもり・・

 

きのこのキーホルダーを増量したのと、ファーストフード一家のクリスマス雑貨が新作です。

お子様向けイベントなので、何かお子様向けに作ろうと思っていたのに、もう3日しかないという・・・。

 

↓キーホルダーにもなるクリスマスオーナメントを作ってみました。

f:id:chikamatsuya83:20161124165550j:image
f:id:chikamatsuya83:20161124165507j:image
 
↓お買いもの袋もクリスマス仕様です。先着、数名分だけ小さい紙袋を1つ入れています。
びびりなので、たくさん作って余ったらどうしよ~と思って、たくさん作れないのです・・・。
f:id:chikamatsuya83:20161124165418j:image

今のところ、今年最後のイベント参加になります。
宜しくお願いします~。
 
ランキングに参加中。ぽちっとしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村