ハンドメイド Chikamatsuya

ハンドメイドChikamatsuyaの制作やイベントの最新情報をお伝えします。

2019-01-01から1年間の記事一覧

今後のハンドメイド活動について。

ご無沙汰しています。 しばらくイベント出店は控えます。 予定していた以下の出店は全てキャンセル致します。 ● 10/20(日)MUCCA森の手づくり市 ● 10/26(土)小松島みなとマルシェ ● 10/30(水)小さな街のカントリーパーティ ● 11/10(日)なりちゃん手づく…

8月の出店予定と新作紹介

7月の更新をさぼってしまって2か月ぶりの更新になります~。 毎月チェックして下さってる方には、ご迷惑をおかけしました・・。 月初めの更新を忘れないようにしますので、これからも見て頂けると嬉しいです! ▼8月の出店は、8/25(日)の徳島クリエーターズ…

6月の出店予定のお知らせ

いよいよ今週末、6/1(土)と6/2(日)はfukamushiさん主催のハンドメイドイベント「ハンドメイドマーケットinフジグラン阿南」に出店します。 POYOKOさんとシェア出店になります。両日とも、作品は購入できますが、ぽよさん本人がいらっしゃるのは日曜日のみで…

企画展「naturally 」のお知らせと5月の出店予定

5/2~BoxgalleryMakeMerryさんで行われる企画展「naturally」に参加させて頂きます。 いつもより、ちょっとだけガーリーでナチュラルな新作を作ってみました。 シロツメクサが立体的になってるのですが、うまく写真が撮れないので実物を見て下さると嬉しいで…

開業一周年&4月の出店予定

今日は、4月1日。新年度の始まりですね。 そして、Chikamatsuyaの開業日でもあります。 去年の4月1日に、ハンドメイド作家(個人事業主)として、きちんと開業届を出しました。 ということで、今日で一周年です~。 無事に先月、確定申告も終わりました。 今日…

3月の出店予定のお知らせ

今週末3/9(土)はお久しぶりの「パティオ手づくりフリマ」です。 fukamushiのせんさんのところにお邪魔します~。 今年、初めてのせんさんとのシェア出店! 春らしい新作を用意してお待ちしてます。ぜひ遊びに来て下さい。 ▼3/21(木祝)は広島ハンドメイドフェ…

「猫展」「愛しき手仕事たち」のお知らせと2月の出店予定

いよいよ今年も1年に一度の人気企画メイクメリーさんの「猫展」がやってきますよ~。 2/1~BoxgalleryMakeMerryさんで行われる「猫展」に今年も参加させて頂きます。 ▼今年はミニチュア作家の「maron-bakery」さんに協力して頂いて、ミニチュアフードを使っ…

ランキングに参加中。ぽちっとしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村