ハンドメイド Chikamatsuya

ハンドメイドChikamatsuyaの制作やイベントの最新情報をお伝えします。

ときこすマルシェありがとうございました~。

f:id:chikamatsuya83:20161107090752j:plain

始めて出店した、ときこすマルシェ。

コスプレやアイドルイベント、サバゲーなどサブカルイベントと同時開催だったので、すごい人の数と出店数でした~。

なのに、写真を全く撮っていなかったので穴埋め的にイラストを描きました。

 

プラバン、イラスト雑貨、編み物、どれも同じくらい購入して頂き感激しきりでした~。

いろいろなものをつまみ食いして、どれもちゃんとしたスキルがないので、もっとスキルアップしていろんな人に見て頂けるようにならないとな~と思いました。

 

コスプレイヤーの方もアイドルの方もとっても感じが良い方ばかりで、目も心も楽しむことができました。興味深々でいろいろ聞いちゃいました・・。

編み物キノコのイヤリングを買って下さったコスプレイヤーさんが、「大事にします」と帰りがけに声かけてくださったり、小さいお子さんがお小遣いで買ってくれたり、おばあちゃまがピアスを購入してすぐ付けて下さったり、嬉しすぎることの連続でした。

あと、お着物のご婦人もたくさんお立ち寄り下さり、「着物の何かイベントがあるんですか?」と尋ねたところ、お着物でパレードをするとおっしゃっていました。

素敵~。

今、習いたいものベスト1が編み物で、2位が着付けなのです。

 

出店されていた作家さんも始めて作品を見る方が殆どで、心奪われまくりでした。

そして、また勉強になったので、私も頑張ろ~と思いました。

いろんな作家さんを応援したいので、頑張って稼がなくちゃ~。

無職なので、自分で稼いだ分しかお買いものしないと決めています。

 

次回のイベント出店は、11/27(日)のかえっこ商店会マルシェです。

ときこすと同じく常磐街での出店です。

親子連れが多いようなので、子供向けのものも増やしたいな~。

男の子用に何がいいかリサーチしたので新作も作りますよ~。

週末には、その1週間に制作したものをブログに記録できたらいいな・・・・。

 

売り切れたものや在庫が少なくなったものがあるので、整理してminneさんの販売を再開しようと思います。

 

 

minne        https://minne.com/chikamatsuya

ハンズギャラリー  https://hands-gallery.com/shop/chikamatsuya

 ■参加イベント■

11/27(日)  かえっこ商店街マルシェ(香川県高松市常磐町商店街)

 

 

 

ランキングに参加中。ぽちっとしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村