ハンドメイド Chikamatsuya

ハンドメイドChikamatsuyaの制作やイベントの最新情報をお伝えします。

2/18(日)テルサマルシェに出店します。

f:id:chikamatsuya83:20180216154632j:plain

今年初めての出店は、Mady chocolateさんにお誘い頂いたテルサマルシェです~。

マディさんの他に、POYOKOさんとにじいろくまさんも出店されます。

わいわい賑やかになりそうな予感です。ワクワク。

寒い時期ですが、室内ですので、ご安心を~。

 

▽新作は、マディさんに貰ったアンティークな鳥かごとEat Meのパーツを使ってみました。

 縦に長くてインパクト大です!!

 ただ、いつものものよりやや重いかも・・・?

 イヤリングにしてみたので、試着してみてください。鳥かごのパーツが1セットしかないので、一点ものです。

f:id:chikamatsuya83:20180216154428j:image

▽こちらも、マディさんにパーツをセレクトして頂いた、黒ハイヒールにゃんこのイヤリングとピアス。

f:id:chikamatsuya83:20180217080438j:image

 マディさんセレクトのキラキラパーツはセンスが良いので自分でも欲しいくらいです~。シックな感じで格好いいです~!

 

▽こちらは、メイクメリーさんの猫展に追加したものです。

 黒猫と三毛猫が増えました。アーミーブーツです~。

f:id:chikamatsuya83:20180216154450j:image

▽カラーリングと猫の組み合わせを変えたものも納品してますよ~。

f:id:chikamatsuya83:20180216154521j:image

テルサマルシェにも、猫とブーツの色の組み合わせを変えたものを持って行きます~。

カラフルにとりそろえたつもりです。

 

イベント出店が詰まってきてるので製作しなきゃ~なのですが、ピョンチャンオリンピックスノーボードに夢中です。

ハーフパイプはドキドキハラハラしながら見ましたよ~。

やっぱりスノボーの神様、ショーン・ホワイトは格好いい~。

でも、三位のオーストラリアの選手が長身で美形すぎて、セレモニーの間ずっと「かっこよすぎ~。女の人みたい~」ってブツブツ呟いちゃいましたよ・・・。

もちろん、平野歩夢選手もクールで格好よかったですよ~!

二十代の頃、ハーフパイプでちょびっと遊んだことあるけど、上まであがってターンするので精いっぱいだったので、あんな大技繰り出すなんて、ほんと神業です・・・・!

日本が出場しない競技は、香川でテレビ放送しないの何とかして欲しい~!

スノボのクロスも見たかったのに・・・。

 

そんなこんなで夢中になってますけど、そろそろ製作もまじめにします。

イベント出店予定をたくさん追加してますので、チェックして、ご都合が合えば遊びに来て下さいね~。

 

sns

instagram 〉chikamatsuya

Twitter〉  chikamatsuya83

 

 ■イベント■

2/28(水)~3/4(日)引田おひなさま 
    かめびしマルシェ(引田町かめびしさんの蔵にて)
3/25(日)常磐街マルシェ(高松市常磐町商店街)
    fukamushiさんとPOYOKOさんとシェア
4/21(土)国分寺artフェスティバル(国分寺ホール)
    fukamushiさんとシェア
4/29(日)ふる里まつり(三豊市)

5/13(日)あいずみスマイリーマルシェ(徳島市藍住町)
5/29(火)~6/2(日)sun#1(三豊市木きん堂)
6/10(日)ときこすマルシェ(高松市常磐町商店街)
6/26(火)~7/1(日)sun#2(三豊市木きん堂)
8/26(日)徳島クリエーターズマーケット(徳島駅前クレメント)

  

■委託販売■

BoxgalleryMakeMerryのブログ (香川県高松市)

gallery HacoToCoのHP   (香川県高松市一宮駅前) 

 

■通販■

minne  

https://minne.com/@chikamatsuya

売り切れのものでも二週間ほどで再販できますのでお気軽にお問い合わせください。

 

■mail■

chikamatsuya@amail.plala.or.jp

オーダーやご質問など、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

ランキングに参加中。ぽちっとしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村