ハンドメイド Chikamatsuya

ハンドメイドChikamatsuyaの制作やイベントの最新情報をお伝えします。

8月の出店予定と新作紹介

7月の更新をさぼってしまって2か月ぶりの更新になります~。

毎月チェックして下さってる方には、ご迷惑をおかけしました・・。

月初めの更新を忘れないようにしますので、これからも見て頂けると嬉しいです!

 

▼8月の出店は、8/25(日)の徳島クリエーターズマーケットのみになります。

f:id:chikamatsuya83:20190802080238j:image
f:id:chikamatsuya83:20190802080242j:image
f:id:chikamatsuya83:20190802080250j:image

▲Chikamatsuyaは今年はホールの中の配置になりました。

 秋物をどっさり持って行けたらいいな~と思ってます。

 クレメントさんの美味しいフードコーナーもありますので、ぜひ涼みにいらしてください。

 

▼こちらは、8月ではありませんが、9月入ってすぐのイベントになるので、一緒に告知しておきます。

 今年もアトリエフィリアさんの猫展に参加させて頂きます。

 DMがめちゃくちゃ可愛い! 

 そして、テーマが「ネコとキノコ」♥♥

 企画展の名前が「きのこ村1番地 ねこ便り」なのですよ。

 私自身がお客さんとしても楽しみです。
f:id:chikamatsuya83:20190802080245j:image
f:id:chikamatsuya83:20190802080234j:image

▲委託販売になります。私の在廊日が決まりましたら、来月のブログやSNSでお知らせします。

 もりもりネコとキノコを作ってお待ちしております。

 

▽ここからは、前回のブログの後に作った新作たちです。

f:id:chikamatsuya83:20190802080612j:image
f:id:chikamatsuya83:20190802080602j:image
f:id:chikamatsuya83:20190802080618j:image

▲アリスとチェシャネコのトランプモチーフのブローチとバッグチャームです。

 アリス好きのお客様からバッグチャームが欲しいとリクエストを頂いたので作ってみました。
f:id:chikamatsuya83:20190802080627j:image
f:id:chikamatsuya83:20190802080607j:image

▲みずみずしいフルーツのアクセサリーに、苺が増えました。

 スイカは完売しました。ありがとうございました。

 また来年の夏に登場するかな?
f:id:chikamatsuya83:20190802080704j:image

▲以前からご要望のあったピンバッチをたくさん作りました。

 ピアスやイヤリングに使用しているモチーフよりは少し大き目です。


f:id:chikamatsuya83:20190802080558j:image

ネガティブな吹き出しシリーズと合わせてつけても可愛いです。
f:id:chikamatsuya83:20190802080623j:image 

▲ブローチとの大きさ比較です。かなり小さいです。

 Tシャツや帽子のワンポイントにいかがでしょうか~。
f:id:chikamatsuya83:20190802080642j:image

 ▲タツノオトシゴのアクセサリーもつくりました。

 夏らしい涼やかな感じです。

 耳元にタツノオトシゴ・・2度見されること間違いなしです。

 こちらはメイクメリーさんに納品しております。

 

◆下の方の出店予定に11月までの出店予定を追加しております。

 6月から仕事の勤務時間が伸びたため、冬以降のハンドメイドの活動は、ほぼ月1、たまに月2程度にしていくつもりです。

 すでに申し込んでいる秋のイベントは頑張って準備をしたいと思っています。

 お近くで出店の際は遊びに来て下さると嬉しいです。

 

 ■お問合せ・ご依頼■

chikamatsuya@amail.plala.or.jp

 

 ■出店情報■

8/25(日)徳島クリエーターズマーケット(徳島県 ホテルクレメント)

9/6(金)~9/8(日)きのこ村1番地 ねこ便り(高松市 アトリエフィリア)

9/23(月祝)みとよハンドメイドカーニバル(三豊市 みとよ未来創造館)

▲fukamushiさん、妹のMI CORAZONとシェア

10/20(日)MUCCA森の手作り市(香川県木田郡 MUCCA)

※Chikamatsuyaプラスという屋号で出店します。

▲プラスメンバーは、Mady chocolatさん、POYOKOさん、fukamushiさんとシェア

10/26(土)小松島みなとマルシェ(徳島県小松島)

▲fukamushiさんのスペースにおじゃまします。

10/30(火)小さな街のカントリーパーティ(高松市 サンメッセ)

11/16(土)~11/17(日)プレシャスサンクスマーケット(徳島県 松茂体育館)

▲fukamushiさんのスペースにおじゃまします。

 

 

ランキングに参加中。ぽちっとしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村