ハンドメイド Chikamatsuya

ハンドメイドChikamatsuyaの制作やイベントの最新情報をお伝えします。

4/9(日)ときこすマルシェに出店します。

今週末、4/9(日)は高松市常磐町商店街で行われる、コスプレイベントと同時開催のマルシェに出店します。

マルシェ台が埋まるほどモリモリ作ろうと思っていたのですが、体調を崩してしまい・・。

熱は下がったのですが、ちょっと動くと咳が出るので、十分な準備ができておりません・・・。

なんとか、ときこすまでには体調を整えたいと思います。

十分ではないですが、元気だった先週、作った分もありますので、前回の常磐街マルシェよりは、ちょっと品揃えを増やしました。

 

▽新作のご紹介。マルシェで販売しますよ~。

警察手帳みたいなコンパクトミラー。

犬のおまわりさんと猫のおまわりさんです。

猫のおまわりさんはブローチも持っていこうと思います。犬は間に合いませんでした・・。犬は需要あるのかどうかも謎なので今回の様子みて作るかどうか考えます。

f:id:chikamatsuya83:20170407083737j:image

 ▽やっとカエルも作りましたよ~!ブローチとピアスとイヤリングがあります。

f:id:chikamatsuya83:20170407083834j:image

 ▽猫の手描きのピアスが欲しいとのことで、以前ブローチにしてた、盗賊海賊にゃんこのコンビが小さくなって帰ってきました。

これも、ピアスとイヤリングがあります。

f:id:chikamatsuya83:20170407083809j:image

 4月の出店は、今回のみですので、天気が微妙ですが遊びに来ていただけたら嬉しいです。

 

SNS■ 

instagram   https://www.instagram.com/chikamatsuya/

twitter  ちかまつ (@chikamatsuya83) | Twitter

 

■イベント■

5/5(金)コドモノヒダイサクセン(丸亀市アイレックス)

5/13(土)パティオ手作りフリマ(高松市田町交番周辺)

5/21(日)常磐街マルシェ(高松市常磐街)

 

■委託販売■

BoxgalleryMakeMerryのブログ (香川県高松市)

 

ランキングに参加中。ぽちっとしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村