ハンドメイド Chikamatsuya

ハンドメイドChikamatsuyaの制作やイベントの最新情報をお伝えします。

常磐街マルシェありがとうございました〜

f:id:chikamatsuya83:20170327072440j:image

f:id:chikamatsuya83:20170327072446j:image

久しぶりの常磐街マルシェでしたが大好きな作家さんとご一緒できてと〜ても楽しかったです!

直接お客様や作家さんと触れ合え、反応が頂けるところがマルシェはいいですね〜。人付き合いが苦手なので、地味に制作するのは向いているのですが、たまに人とお話しするのもいいな〜と毎回、思います。

久しぶりに一日中、声帯を使ったので声がガラガラですけどね(^◇^;)

 

プラバンに興味持って下さって色々質問して下さったり、褒めてくださる方がいて、モチベーションが上がりました!

 

パティオでも来て下さった方、

メイクメリーの作家さん、

そして、はじめましての方、

お立ち寄りありがとうございました〜。

次回は、2週間後の4/9(日)のときこすマルシェです!

新作を増やしてお待ちしてます💕

でも今日は昨日の疲れを引きずってクタクタなのでゆっくりして、明日から頑張ります!

 

 

f:id:chikamatsuya83:20170327072452j:image

にじいろくまさんのデニムがま口バッグとちょろるさんの豆パンブローチを購入しました。

毎日持ち歩くのが楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

SNS■ 

instagram   https://www.instagram.com/chikamatsuya/

twitter  ちかまつ (@chikamatsuya83) | Twitter

 

■イベント■

4/9(日) ときこすマルシェ(高松市常磐街)

5/5(金)コドモノヒダイサクセン(丸亀市アイレックス)

5/13(土)パティオ手作りフリマ(高松市田町交番周辺)

5/21(日)常磐街マルシェ(高松市常磐街)

 

■委託販売■

BoxgalleryMakeMerryのブログ (香川県高松市)

 

 

 

ランキングに参加中。ぽちっとしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村