ハンドメイド Chikamatsuya

ハンドメイドChikamatsuyaの制作やイベントの最新情報をお伝えします。

最近作ったもののまとめ

うっかりブログがご無沙汰になってましたが・・・手描きプラバンのブローチをたくさん作ってました。1週間に2個ずつぐらいは新作作ったんじゃないかな~。
 
▽キノコのメリーゴーランド 7cm×7cmのビックサイズ
 パステルカラーで春らしいものを作りたかったのです。
f:id:chikamatsuya83:20170222120031j:image

f:id:chikamatsuya83:20170222115957j:image

 
▽ここから、2点はダークポップなものを作りました。
 ティムバートン的なダークな感じが好みです。
f:id:chikamatsuya83:20170222120105j:image
 
f:id:chikamatsuya83:20170222120127j:image
 
f:id:chikamatsuya83:20170222120222j:image
 
f:id:chikamatsuya83:20170222120257j:image
 
▽委託先の猫展に合わせて、長靴をはいた猫とキノコ
 動物画を描くのが苦手だったのですが、企画展のおかげで猫描くのは楽しくなってきました。
 ので、ここから猫作品が続きます。
f:id:chikamatsuya83:20170222120324j:image
f:id:chikamatsuya83:20170222120417j:image
 
▽猫三銃士とキノコ
 今までで一番手間がかかり、一番失敗作を生み出しました・・・。
 これも横幅7cmのビックサイズです。
f:id:chikamatsuya83:20170222120438j:image
 
f:id:chikamatsuya83:20170222120525j:image
▽手が込んでるのばっかり作ってたので、ワンコインで買えるシンプルなものも作りました。
 海賊にゃんこと盗賊にゃんこ

f:id:chikamatsuya83:20170222120546j:plain

f:id:chikamatsuya83:20170222120633j:image
▽アリスとキノコの懐中時計
 アリスインワンダーランドの最新作見て、パステルグリーンのチェシャ猫が描きたくなったのです!
 でもチェシャ猫よりも懐中時計がメインになってしまいました。
f:id:chikamatsuya83:20170222120654j:image
 
f:id:chikamatsuya83:20170222120735j:image
棺桶とキノコ、海賊にゃんこ、盗賊にゃんこ以外は、minneでも委託先のメイクメリーさんでも売り切れておりますが、ご要望があれば、再販致しますのでchikamatsuya@amail.plala.or.jpまでお問い合わせ下さい。ツイッターやインスタグラムのメッセージでも構いません~。
お日にち3日~7日かかるのと、手書きの為、全く同じにはできませんのでご了承ください。
 
アリスと懐中時計は2/23に委託先に納品します。minneさんの販売も来週中には開始したいと思っています。
 
あと、3月から5月までのイベント参加の予定を下の方に掲載しています。
今まで作ったブローチを再販して全部並べたいと思っています。
 
■通販■

minne        https://minne.com/chikamatsuya

 

■委託販売■

BoxgalleryMakeMerryのブログ (香川県高松市)

 

SNS■ 

instagram   https://www.instagram.com/chikamatsuya/

twitter  ちかまつ (@chikamatsuya83) | Twitter

 

■イベント■

3/26(日)常磐街マルシェ(高松市常磐街)

4/9(日) ときこすマルシェ(高松市常磐街)

5/21(日)常磐街マルシェ(高松市常磐街)

 
ランキングに参加中。ぽちっとしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村