ハンドメイド Chikamatsuya

ハンドメイドChikamatsuyaの制作やイベントの最新情報をお伝えします。

5月の出店情報とfukamushiさん2周年おめでとうセールのご案内

f:id:chikamatsuya83:20180506065010g:plain

Chikamatsuyaの相棒(勝手にそう思ってる・・)fukamushiさんがなんと、5/12(土)パティオ手づくりフリマで2周年を迎えるそうです~。ぱちぱち~!!👏

そこで、便乗企画として、Chikamatsuyaでも、fukamushiさん2周年のお祝いセールを開催しようと思い、急遽fukamushiさんとシェアにて出店いたしま~す。

fukamushiさんの作品とChikamatsuyaの作品を同時に購入頂いた方の中で、Chikamatsuyaでの購入が1000円以上の方に限り、300円のお値引をさせて頂きます。

fukamushiさんでも300円のお値引があるので、同時購入で合計600円もお得ですよ✨✨

是非、一緒に2周年を祝って頂きたいと思います~。よろしくお願いします。

 

お仕事がちょいと忙しかったので、ブログを書く暇がなく・・・すでに、2つのイベントが終わってしまいましたが・・・5月はまだまだ、もりもり出店するので、新作をご紹介しておきます!

f:id:chikamatsuya83:20180506065732j:image

f:id:chikamatsuya83:20180506065739j:image

△春のキノコ祭りが始まりました!片耳イヤリングとピアスがたくさんできあがりましたよ~🍄こちらは、ボックスギャラリーメイクメリーさんにも納品しております。

f:id:chikamatsuya83:20180506065819j:image

△先月末に行われた、「二ノ宮ふる里まつり」に合わせて作った、新茶のアクセサリーです。ピアスのみ残ってますが、イヤリングに変更可です。

f:id:chikamatsuya83:20180506065839j:image

△夏向けに、フルーツの片耳アクセサリーも作ってます。こちらもピアスに変更可です。両耳同じフルーツでも、違うフルーツと組み合わせても、片耳でもオッケーです。

f:id:chikamatsuya83:20180506065852j:image

△5月~7月バージョンのお買いもの袋もできました~。

 しかし!プリンターが絶不調なんで・・・!修理に出さないといけなくなっちゃったら、袋が作れなくなるかもです・・・。取りあえず、だましだまし使ってみてますが。。。

 

それから、完全に告知が遅くなって、すでにない物もありますが、

高松市のボックスギャラリーメイクメリーにて、5/2~

🐰ゆめいろうさぎてん🐰

が、始まっています~。

Chikamatsuyaのボックスではなく、企画展の大きいボックスにうさぎとフルーツのアクセサリーなどなどを納品しておりますので、お立ち寄りの際は覗いて見て下さい。

f:id:chikamatsuya83:20180506065919j:image

f:id:chikamatsuya83:20180506065955j:image

f:id:chikamatsuya83:20180506065936j:image

 6月の「妖怪の逆襲展」にシフトチェンジしてるので、うさぎちゃんは追加納品するつもりはありませんが、もし、あの子が欲しかったのに!というご要望があれば、お作りしますので、お気軽にお問合せ下さい。(※ご要望が無い限りは追加制作は致しません。)

 

▽パティオの次の日、5/13(日)は徳島遠征しま~す。

雨予報ですけどね☂️😭

大雨じゃない限りは開催されますので!!

中止の場合は、ブログの記事を書きかえたり、ツイッター、インスタでお知らせします。

f:id:chikamatsuya83:20180506070212j:image

あいずみスマイリーマルシェの次は5/27に常磐街で行われる「魔法使いのマルシェ」です。

その後のイベント情報は、下の方の出店情報をご覧ください~。

 

■通販■

minne   https://minne.com/@chikamatsuya

sns

ちかまつ (@chikamatsuya)   Instagram

ちかまつ (@chikamatsuya83)   Twitter

 

 ■出店情報■
5/13(日)あいずみスマイリーマルシェ(徳島市藍住町
※POYOKOさんとシェア
5/27(日)魔法使いのマルシェ(高松市常磐町商店街)
※fukamushiさんとシェア
5/29(火)~6/2(日)sun#1(三豊市木きん堂)
6/10(日)ときこすマルシェ(高松市常磐町商店街)
6/26(火)~7/1(日)sun#2(三豊市木きん堂)

7/1(日)広島ハンドメイドFes tokimeki(広島産業会館東展示館)
7/28(土)7/29(日)徳島クリエーターズマーケット(徳島県板野群北島町創世ホール2Fギャラリー)
8/26(日)徳島クリエーターズマーケット(徳島駅前クレメント)  

 

■委託販売■

BoxgalleryMakeMerryのブログ (香川県高松市

ランキングに参加中。ぽちっとしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村