ハンドメイド Chikamatsuya

ハンドメイドChikamatsuyaの制作やイベントの最新情報をお伝えします。

妖怪たちの逆襲展のお知らせと6月の出店予定

f:id:chikamatsuya83:20180608175019j:image

f:id:chikamatsuya83:20180608175023j:image

もう始まっちゃってますが・・・・。

主催の数珠生りさんのDMがめちゃくちゃ格好いいでしょ✨✨

香川県高松市BoxgalleryMakeMerry(←クリックでブログに飛べます。) で行われている裏企画「妖怪たちの逆襲展」に作品を納品予定です~。通販もできますので、県外の方も要チェックです。

スペースが限られているので、裏企画のスペースに全て置ききれないと思いますので、企画のスペースと私の小さいボックスの両方を覗いて下さいね~。

明日納品するつもりです・・・・!

▽こちらの九尾と猫又のブローチは、フライングで納品しちゃったので、すでに売り切れてしまいました・・。

障子が透けるところを頑張って作ったつもりです。

f:id:chikamatsuya83:20180608175312j:image

▽ふすまを扇子に変えて再販します~。これは明日納品します。
f:id:chikamatsuya83:20180608175307j:image

▽あと、オオカミ男のブローチ、イヤリング、ピアスも作りました。

 ジャラジャラさせたくて、穴をいっぱい空けたデザインにしたので、レジン塗るのが大変でした・・・・・。こちらも、明日、納品予定です。
f:id:chikamatsuya83:20180608175303j:image

△こちらのオオカミ男シリーズは、6/9(土)のパティオ手作りフリマ、6/10(日)のときこすマルシェにも連れて行きます。

 7~9月の半ばまでは、県外出店ばかりになるので、高松での出店は、今週末のこの2つのイベントの後しばらくはありません。

概要は↓をご覧ください。

f:id:chikamatsuya83:20180608175035j:image

f:id:chikamatsuya83:20180608175039j:image

f:id:chikamatsuya83:20180608175043j:image

▽ときこすにて、メイクメリーの作家さん「あメ玉屋」さんがKUBOのコスプレをされるので、プラバンで作った、クボも持って行きます~。このクボ、作ったものの出番がなく、私のお家から出ていくのは初めてです。

f:id:chikamatsuya83:20180608175508j:image

 

▽あと、「魔法使いのマルシェ」で作ったものを紹介してなかったので・・・

 今更ですが・・紹介しときます~。まだ残ってるので、パティオとときこすにも連れて行きます。
f:id:chikamatsuya83:20180608175502j:image
f:id:chikamatsuya83:20180608175511j:image

 

来週以降も出店が続きます~。

詳しくは、下の方の出店情報をご覧ください。

みなさんにお会いできるのを楽しみにしてます。

 

■通販■

minne   https://minne.com/@chikamatsuya

Creema   https://www.creema.jp/c/chikamatsuya83

sns

ちかまつ (@chikamatsuya)   Instagram

ちかまつ (@chikamatsuya83)   Twitter

 

 ■出店情報■
6/10(日)ときこすマルシェ(高松市常磐町商店街)

6/17(日)あわじクラフト&マルシェ(兵庫県淡路島)
6/26(火)~7/1(日)sun#2(三豊市木きん堂)

7/1(日)広島ハンドメイドFes tokimeki(広島産業会館東展示館)
7/28(土)7/29(日)徳島クリエーターズマーケット(徳島県板野群北島町創世ホール2Fギャラリー)
8/26(日)徳島クリエーターズマーケット(徳島駅前クレメント)  

 

■委託販売■

BoxgalleryMakeMerryのブログ (香川県高松市

ランキングに参加中。ぽちっとしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村