ハンドメイド Chikamatsuya

ハンドメイドChikamatsuyaの制作やイベントの最新情報をお伝えします。

ディスプレイをDIYしました。

f:id:chikamatsuya83:20161003115141j:image

主人に、マルシェ出店用のディスプレイ(什器)を作ってもらいました~。

60cm×45cmのカットべニアと幅3cm長さ90cmの細長い板を使って制作しました。(90cmの板を切って枠や仕切りを作りました。)

私は、ボンドを塗ったり、ヤスリをかけたりするだけで、主人がほとんど作業しました。木は釘を打って留めていますが、ボンドでくっつけておくと仕上がりが違うんだ、と言ってました。

仕切りは溝に差し込んでいるだけなので取り外しができます。

高さがまちまちなのは、わざとです。

よ~く見ると粗いところもありますが、大満足の出来です~。

10月の常磐街マルシェで初お目見えです。

f:id:chikamatsuya83:20161003115144j:image
雰囲気出すために、ちょっと品物置いてみました。
 
f:id:chikamatsuya83:20161003115148j:image
蝶番でくっつけてあるので、折りたたむと厚み7cmとコンパクトなります。
 
もう1つ、仕切りがいっぱい付いている面倒臭いデザインのもお願いしています・・。
が、主人は土日も休みがない週もあるくらい忙しいので、10月のマルシェはこれだけで我慢するつもりです・・・。
時間と気持ちの余裕があれば作ってくれると言ってました。
11月のときこすには2つとも持って行けそうです。
 
イベント参加は、この2回でやめようかな~と思っていたのですが、素敵なものを作ってもらったので、もうちょっと頑張ってみようかな~と思っています。
 
前回の記事で制作していた、魔女図鑑のブローチとネックレスできました!
りんごのチャームがイメージ通りでした!minneさんで販売中です。
 
f:id:chikamatsuya83:20161003120500j:plain
 

■通販■

minne        https://minne.com/chikamatsuya

ハンズギャラリー  https://hands-gallery.com/shop/chikamatsuya

 ■参加イベント■

10/16(日) 常磐街マルシェ (香川県高松市常磐町商店街)

11/6(日)  ときこすマルシェ(香川県高松市常磐町商店街)

ランキングに参加中。ぽちっとしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村