ハンドメイド Chikamatsuya

ハンドメイドChikamatsuyaの制作やイベントの最新情報をお伝えします。

「空想世界のなかまたち展」と「がらぽん抽選会」のお知らせ

f:id:chikamatsuya83:20181130070530j:image
f:id:chikamatsuya83:20181130070543j:image

12/1~BoxgalleryMakeMerryさんで行われる「空想世界のなかまたち展」に参加させて頂きます。

Chikamatsuyaはエジプトモチーフの作品を納品しております。

▼スワロフスキーを貼り付けてキラキラな作品になってます。

 写真が上手くとれなかったので実物を見て頂けたら幸いです。
f:id:chikamatsuya83:20181130070534j:image

▼バスラト神(ネコ)のブローチとイヤリング、ピアス

 アクセサリーは羽をカットして合わせてみました。

f:id:chikamatsuya83:20181130070225j:image

▼ホルス神(ハヤブサ)のブローチとホルスの目のイヤリングとピアス
f:id:chikamatsuya83:20181130070217j:image

アヌビス神(ジャッカル)のブローチ
f:id:chikamatsuya83:20181130070204j:image

私の作品は完全にエジプトですが、、他の参加している作家さんは、世界中の空想の生き物の作品を作られています。是非、期間中にメイクメリーさんにお立ち寄り下さい。

 

▼そして、その他の新作紹介。

 今回は、エジプトものを作ってたので、リメイク品ばかりです・・・

 あざとい動物シリーズがミニブローチになりました~。
f:id:chikamatsuya83:20181130070236j:image

▼ビーズをたくさん入手したので、スズメちゃんとネイティブにゃんこの新しいバージョンも作りました。ビーズを組合すのに、「あ~でもない。こ~でもない。」してたら、一時間くらいかかってしまいました・・・アクセサリー作家さんも大変だな~と実感!!悩んで苦労したのですが、ネイティブちゃんの方は、お迎えされました。また違うバージョンで作ってみようと思います。
f:id:chikamatsuya83:20181130070201j:image

▼以前から、ご要望があったキノコのブローチを作ってみました。

 好評だったので、いろんなカラーリングや模様を増やしていきたいです~。
f:id:chikamatsuya83:20181130070208j:image

 

さて、次回の出店は、

いよいよ今年最後の出店!

fukamushiさんとシェア出店です。

12/16(日)常磐街マルシェ 11時~16時 

今年最後の出店なので、Chikamatsuyaはじめての「がらぽん抽選会」をします~。

当日、お買い上げいただいたお客様は一回がらぽんをすることができます。
f:id:chikamatsuya83:20181130070211j:image

一等 (2個) 5000円分のChikamatsuya商品の詰め合わせ

二等 (2個) 3000円分の詰め合わせ

三等 (4個) お買い上げ代金から300円引き

四等     お買い上げ代金から100円引き

 

※ 空くじなしですので、必ず四等以上が当たります。

イベントが近くなったら、SNSで詰め合わせの詳細情報をアップします。

一等、二等の詰め合わせの中には、来年の猫展用の試作(新作)を入れたいと思っています・・・間に合わなかったらごめんなさい・・。

 

当日、お受け取りのオーダーも受け付けます。

「あれ欲しかったんだけど~!」という作品がある方は、

12/9(日)までに、SNSのDM、メールchikamatsuya@amail.plala.or.jpにお気軽にご連絡下さい。

 

今年もお世話になった皆様に「良いお年を~」のご挨拶をしたいと思いますので

お立ち寄り下されば幸いです。

 

来年の出店予定が決まりつつあるのですが

まだ、はっきり決まったものがありませんので、

次回の更新の時にお知らせしたいと思います。

 

■お問合せ・ご依頼■

chikamatsuya@amail.plala.or.jp

■通販■

minne   https://minne.com/@chikamatsuya

Creema   https://www.creema.jp/c/chikamatsuya83

 

 ■出店情報■

 

 

■委託販売■

BoxgalleryMakeMerryのブログ (香川県高松市

ランキングに参加中。ぽちっとしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村