ハンドメイド Chikamatsuya

ハンドメイドChikamatsuyaの制作やイベントの最新情報をお伝えします。

8/13(日)アエルワ クレアーレに出店します。

f:id:chikamatsuya83:20170811151559j:image

 徳島県阿波市にあるアエルワ(阿波市交流防災拠点施設)で行われるイベントに出店します。阿波市役所のすぐ横です。室内なので暑くない!

初めての県外遠征です~。明日12日に、阿波踊りを見に行って(毎年恒例)、翌日の13日に出店します。

10時から17時です。

 

▽新作は「カエルの王様とソライロタケ」のブローチ

f:id:chikamatsuya83:20170811151622j:image

 ▽あと、委託先のメイクメリーさんの企画展で作った、金魚すくいのブローチとベタさんを一点ずつ再販します。

f:id:chikamatsuya83:20170811151708j:image

 

f:id:chikamatsuya83:20170811151738j:image

 ほぼお客様全員がはじめまして、なので過去の作品を再販します~。

最近の中では品物が多めでがんばってます!

Chikamatsuyaの作品を知ってもらうために、一枚目の写真のDMを配布しようと思います。

だれかのお気に入りになれますように・・!いってきます。

 

▽イベントには持っていきませんが、委託先のハコトコさんの納涼コーナーに「土用の丑の日」ブローチを納品しました。

土用の丑の日のネタにどうでしょうか??

今年はもう終わっちゃったけど。

f:id:chikamatsuya83:20170811151854j:image

 

■イベント■

9/5~9/10 joy (三豊市山本町 木きん堂)

10/15 MUCCA森の手作り市(三木町MUCCA)

10/26 カントリーパーティ(高松市サンメッセ)

11/12   ときこすマルシェ(高松市常磐街)

 

■委託販売■

BoxgalleryMakeMerryのブログ (香川県高松市)

gallery HacoToCoのHP   (香川県高松市一宮駅前)

 

■オーダーやお仕事の依頼、質問等■

chikamatsuya@amail.plala.or.jp 

 

ただいま、イベントの準備とオーダーをかかえておりますので、最短でも納品までに1ヶ月はかかります。

ランキングに参加中。ぽちっとしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村