ハンドメイド Chikamatsuya

ハンドメイドChikamatsuyaの制作やイベントの最新情報をお伝えします。

本年はお世話になりました。よいお年を。

f:id:chikamatsuya83:20161229073757j:image
minneさんで、年末年始、ご注文はできますが、12/29午後~1/4に、ご注文頂いた商品は、1/5に発送致します。お待たせ致しますがよろしくお願いします。
 
↓新年に発売予定のラッピングセットを作りました。バレンタイン商戦をねらっていますが、バレンタインでなくてもちょっとしたものを送る時に使えるかな~と思います。

f:id:chikamatsuya83:20161229073551j:image

いつもより厚手のクラフト紙を使用しています。
紙袋2枚、レースペーパー2枚、麻ひも2本、プラバンのタグ2個のセットです。
f:id:chikamatsuya83:20161229073610j:image
手描きプラバンのタグはランダムで2つ入っています。
ひさびさに手描きプラバンしたら楽しかった~。
 
f:id:chikamatsuya83:20161229073635j:image
 
 
プラバンしたり、紙雑貨作ったり、編み物したり、いろいろしてますが、どれも物づくりは楽しいです。
編み物の季節が終わったら、縫い物修行もしたいと思っています。
 
今年は、年女でもあり厄年(普通厄)でもあったので、いろいろ苦しいこともありましたが、ハンドメイドを始めて、minneさんやマルシェ、メイクメリーさんで、いろんな方々に作品を手に取って頂けて、喜び多い1年でした。
来年も、ヘンテコ可愛いものを作り続けたいと思っています。
来年もよろしくお願いします。よいお年をお過ごしください。
 
ランキングに参加中。ぽちっとしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村