ハンドメイド Chikamatsuya

ハンドメイドChikamatsuyaの制作やイベントの最新情報をお伝えします。

6月の出店予定のお知らせ

f:id:chikamatsuya83:20190531072910j:image
f:id:chikamatsuya83:20190531072922j:image

いよいよ今週末、6/1(土)と6/2(日)はfukamushiさん主催のハンドメイドイベント「ハンドメイドマーケットinフジグラン阿南」に出店します。

POYOKOさんとシェア出店になります。両日とも、作品は購入できますが、ぽよさん本人がいらっしゃるのは日曜日のみです。

土曜日と日曜日で開催時間が微妙に違うので、上記のDMを参考にお時間をお間違いのないよう遊びにいらして下さい。

 

吹き出しシリーズが増えました。

 先日のプレシャスサンクスマーケットで、相棒のせんちゃんからアイデアを貰って作ってみました~。
f:id:chikamatsuya83:20190531072904j:image

▲「つらい」といじける、猫とカエルのキーホルダーです。
f:id:chikamatsuya83:20190531072919j:image
f:id:chikamatsuya83:20190531072908j:image

▲ブローチは吹き出し有りと吹き出し無しがあります。


▼こちらは、メイクメリーさんの5月の企画展「naturally」のために作った、アジサイのアクセサリーです。淡い色合いを出すのに苦労しました・・・。
f:id:chikamatsuya83:20190531073055j:image
f:id:chikamatsuya83:20190531072916j:image

▲イベントでも販売しておりますので、実物を見て頂けると嬉しいです。

▼暑くなってきたのでそろそろ夏ものも販売しますよ~。

f:id:chikamatsuya83:20190531072925j:plain

▲2年前にデザインした、スイカとレモンのピアスとイヤリングを再販してます。

フルーツの種類を増やしたいな~と思っています。


▼先日のイベントから、お買い上げの方に出店予定のお知らせを入れさせて頂いています。

 お知らせだけ欲しい!と言う方は、イベントでお声かけ下さい。
f:id:chikamatsuya83:20190531072913j:image

 

◆6月の出店予定◆

暑いから外の出店は控える・・と言っていたのですが、ちょっと外の出店予定がふえました

 

6/23(日)北浜ウエディングマルシェ 香川県高松市北浜alley

 fukamushiさんとシェア出店です。

 妹のMI CORAZONも本職のウエディング関係で出店します。

 ウエディング関係の出店、飲食店、ハンドメイドなど、ウエディングに興味ある方も全くない方も楽しめるマルシェになるようです。北浜アリーのおしゃれな雑貨屋さんやカフェに遊びに来るついでに寄っていただけたら嬉しいです。

 

▼6/29(土)カントリーフェスタにfukamushiさんとシェア出店します。

 土曜のみの出店となりますのでご注意下さい!

f:id:chikamatsuya83:20190531072929j:image

 6月も相変わらず相棒のせんちゃんとの出店が続きます~。

宜しくお願いします。

 

それ以降の出店予定は下の方の出店予定をご覧ください。

夏は屋外を控えますので、やや出店が減りますが、お近くで出店の際は遊びに来ていただけると幸いです。

 

■お問合せ・ご依頼■

chikamatsuya@amail.plala.or.jp

 

 ■出店情報■

6/1(土)2(日) ハンドメイドマーケットinフジグラン阿南 (徳島県 フジグラン阿南)

※POYOKOさんとシェア

6/23(日)北浜ウエディングマルシェ (香川県高松市北浜alley)

※fukamushiさんとシェア

6/29(土) カントリーフェスタ (サンメッセ香川 香川県高松市)

※fukamushiさんとシェア

7/6(土)7(日)徳島クリエーターズマーケット(徳島県 北島町創世ホール)

7/14(日)岡山デザインマーケット (コンベックス岡山)

8/25(日)徳島クリエーターズマーケット(徳島県 ホテルクレメント)

 

ランキングに参加中。ぽちっとしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村