ハンドメイド Chikamatsuya

ハンドメイドChikamatsuyaの制作やイベントの最新情報をお伝えします。

豆本展のお知らせと年内の出店予定

f:id:chikamatsuya83:20181101064954j:image

11/2(金)から高松市BoxgalleryMakeMerry さんにて行われる

「手のひらのうた豆本展」に参加します。

f:id:chikamatsuya83:20181101065834j:image

Chikamatsuyaは、↑トップ画像の「ネコ画集」という紙の豆本を出品してます。

今まで書き溜めた猫のイラストにちょっとしたお話を加えて画集にしてみました。

いろんな色の表紙がありますが、中身は一緒なので、お好きなカラーの表紙をお選び下さい。

↓去年デザインした、プラバンの豆本ブローチも出品してます。

 マグネットで開け閉めできるようになってますので、ぜひお手にとって開閉してみてくださいね~。

f:id:chikamatsuya83:20181101070232j:image
f:id:chikamatsuya83:20181101070228j:image
f:id:chikamatsuya83:20181101070235j:image

 

▼いつものように新作紹介します~。
f:id:chikamatsuya83:20181101065712j:image
f:id:chikamatsuya83:20181101064940j:image

▲キノコのランタンにビーズを合わせたアクセサリーを作りました。

 上の赤と緑のビーズを使ったものは完売しました。

 下の写真のビーズはヒトツブビーズ店さんのものを使用しています。
f:id:chikamatsuya83:20181101065001j:image
f:id:chikamatsuya83:20181101064944j:image

▲プラバンと他の素材を合わせるのにハマっています!季節の中で秋が一番好きなので、秋っぽいものがどんどん増えてます~。

f:id:chikamatsuya83:20181101065917j:image
f:id:chikamatsuya83:20181101065907j:image
f:id:chikamatsuya83:20181101065910j:image
f:id:chikamatsuya83:20181101065924j:image

▲ガーリーなものも作りましたよ~。ティーカップに入った、あざとい動物ちゃん達です。

 角砂糖に見立てたビーズとスプーンがゆらゆら揺れて可愛いですよ~。

 

▼ここからは、年内の出店予定です~。

11/3(土)は、徳島県石井町にあります童学寺さんで行われる「いろは手作り市」に参加します。お寺さんのイベントに参加するのは初めてなので楽しみです。
f:id:chikamatsuya83:20181101065921j:image

▼Chikamatsuyaは門の外になります~。行き帰りの時、必ず通る道ですかね?ちらっと覗いて下されば幸いです~。
f:id:chikamatsuya83:20181101065938j:image

▼次の日11/4(日)は愛媛県今治市のフジグラン今治で行われる「ハンドメイドフェスタinフジグラン今治」に出店します。初めての愛媛県です~。

スペースは33です。
f:id:chikamatsuya83:20181101065931j:image

 

 11/17(土)~11/18(日)は、徳島県松茂町で行われる「プレシャスサンクスマーケット」に出店します。年内の徳島出店は、これで最後かな~と思っています。

 

11/25(日)は、高松市郷東町にある、ひさ枝うどんさんで行われる「ひさ枝まるしぇ」に出店します。おうどん食べにくるついでに覗いて下さいね~。

11月は、初めて出店するイベントばかりです。わくわく。

 

そして、年内最後は例年通り、常磐街マルシェに出店します。12/16(日)です。

12月はパートが繁忙期でフルタイムの週6勤務になるので、出店は1回のみです。

年末でお忙しいと思いますが、お近くで出店の際は遊びに来て下されば嬉しいです~。

 

そして、イベントに来れないけどChikamatsuyaの作品は気になる~という方にお知らせ。

minneさんの販売方法を受注生産に変更しました。

入金確認から10日~14日後の発送になりますが、365日オープンさせる予定です。

随時、作品をアップしていますので、ぜひチェックして下さい~。minne   https://minne.com/@chikamatsuya

 

■お問合せ・ご依頼■

chikamatsuya@amail.plala.or.jp

■通販■

minne   https://minne.com/@chikamatsuya

Creema   https://www.creema.jp/c/chikamatsuya83

 

 ■出店情報■

11/3(土)いろは手作り市(徳島県石井町童学寺)

11/4(日)ハンドメイドフェスタ(愛媛県西条市フジグラン今治)

11/17(土)11/18(日)プレシャスサンクスマーケット(徳島県松茂町)

11/25(日)ひさ枝まるしぇ(高松市郷東町ひさ枝うどん)

12/16(日)常磐街マルシェ(高松市常磐町商店街)

 

■委託販売■

BoxgalleryMakeMerryのブログ (香川県高松市

 

ランキングに参加中。ぽちっとしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村