ハンドメイド Chikamatsuya

ハンドメイドChikamatsuyaの制作やイベントの最新情報をお伝えします。

9/7~9/9ねこ会議のお知らせと9月の出店予定

f:id:chikamatsuya83:20180905152931j:image

 9月になりましたので、新しいデザインのお買い上げ袋を作りましたよ~。

今まで、平袋しかなかったのですが、マチ袋も作りました~。

一度に3点以上、ご購入の方は平袋に入れることができず、無地の紙袋に入れていたのですが、これで一度にたくさんご購入の方にもオリジナルの紙袋に品物を入れてお渡しできるようになりました。

 

9/7(金)~9/9(日)まで、高松市檀紙町にあります、アトリエ フィリアさんで行われる、猫の雑貨ばかりを集めた展示会「ねこ会議」に参加します。場所や日時は下の方に詳しく書いております。

「ねこ会議」で初お目見えする新作を紹介していきます。

f:id:chikamatsuya83:20180905152949j:image

▲ねこ会議と聞いてパッと思いついた「サラリーマンにゃんこのブローチ」

 目つきは悪いけど仕事はできるヤマネさんです。

f:id:chikamatsuya83:20180905153005j:image

▲もう一匹、サラリーマンにゃんこ。こちらは、今日も飲み会~営業のミヤケさん。

f:id:chikamatsuya83:20180905153020j:image

▲紙袋のデザインでブローチも作ってみました。読書の秋にゃんこ。

f:id:chikamatsuya83:20180905153037j:image

▲ねこが集まって会議してるっぽいのが作りたくてデザインしました。

 まったく話に参加していない猫の方が多いような・・・。

 しっぽがゆらゆらします。ゴールドとシルバーの2色があります。

f:id:chikamatsuya83:20180905153052j:image

f:id:chikamatsuya83:20180905153104j:image

▲フォトフレーム用にデザインした、七匹の小猫をブローチにして欲しいとご要望がありましたので、ミニブローチにしました。

ばら売り1000円と7匹コンプリートセット5000円を用意するつもりです。

f:id:chikamatsuya83:20180905154249j:image

▲ミニブローチなので、小さいです。大きさ比較にブーツにゃんこと並べてみました。

 

他にも、過去の猫作品を合わせて、猫だけなのに60点以上制作しております~。

私は、9/7(金)終日、9/9(日)午後に在廊しております。

ぜひ遊びに来て下さい。

▼場所や時間は下記をご覧ください。

f:id:chikamatsuya83:20180905153134j:image
f:id:chikamatsuya83:20180905153132j:image

ちょっとわかりにくいので写真も撮ってきました。↓

f:id:chikamatsuya83:20180905153208j:image

檀紙のマルナカの信号から、やや細い道に入ります、直ぐに更に細い道へ左折します。

ちょっと進むと四国住建工業さんの建物が見えます↓
f:id:chikamatsuya83:20180905153205j:image

四国住建工業さんの建物の向かって左側に入口があります。

お気をつけてお越しください~。

 

▼ねこ会議のあとも、もりもり出店予定が続きます。

 まず、ねこ会議の期間とかぶってますが、9/8(土)は、小松島みなとマルシェに出店します。初めての徳島南部ですよ~。

 そして、fukamushiさんとのシェア出店が復活します。ねこ会議以外の出店は、全てfukamushiさんとのシェア出店です。

 

DMがありませんが、9/17(祝)は「魔法使いのマルシェ」に出店します。

高松市常磐町一丁目ギャラリーにて、11時~16時半 雨天決行です。

とりあえず、年内の常磐街での出店は、この「魔法使いのマルシェ」のみになっています。11月までは確実に出店しません。(もしかしたら12月の常磐街マルシェに申し込むかな~という感じです。)お近くの方は、この機会に宜しくお願いします。

 

9/24(祝)は、お友だちのMady chocolatさんが初めて主催をする、みとよハンドメイドカーニバルに出店します。

f:id:chikamatsuya83:20180905153356j:image
f:id:chikamatsuya83:20180905153354j:image

 JR高瀬駅から徒歩で5分なので、車がない方も遊びに来ていただけるかと思います。

カーニバルっぽい新作を出せたらと、もくろみ中です。

 

9月の出店は以上です。

10月からも、ほぼ毎週出店が続きますので、下の方の出店予定をチェックして下さい。

イベントで直接、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

 

■通販■

minne   https://minne.com/@chikamatsuya

Creema   https://www.creema.jp/c/chikamatsuya83

sns

ちかまつ (@chikamatsuya)   Instagram

ちかまつ (@chikamatsuya83)   Twitter

 

 ■出店情報■

9/7(金)~9/9(日)ねこ会議(香川県高松市檀紙町アトリエ フィリア)

9/8(土)小松島みなとマルシェ(徳島県小松島)

9/17(月祝)魔法使いのマルシェ(香川県高松市常磐町商店街)

9/24(月祝)みとよハンドメイドカーニバル(香川県三豊市高瀬町)

10/7(日)小松島みなとマルシェ(徳島県小松島)

10/8(月祝)ロハスフェスタ(兵庫県淡路島)

10/13(土)14(日)森の手づくり市(香川県三木町MUCCA)

10/25(木)カントリーパーティ(香川県高松市サンメッセ高松)

11/3(土)いろは手作り市(徳島県石井町堂学寺)

11/4(日)ハンドメイドフェスタ(愛媛県西条市フジグラン今治)

11/17(土)11/18(日)プレシャスサンクスマーケット(徳島県松茂町)

ランキングに参加中。ぽちっとしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村