ハンドメイド Chikamatsuya

ハンドメイドChikamatsuyaの制作やイベントの最新情報をお伝えします。

2/28(水)~3/4(日)引田ひな祭り「かめびしマルシェ」に出店します。

引田ひな祭りにて、讃州井筒屋敷のお隣のかめびしさんの蔵にて「かめびしマルシェ」が行われます。

2/28(水)~3/4(日)10時~16時で委託販売します。

ちかまつは、2/28(水)、3/4(日)の2日間は在廊しています。

香川と徳島から素敵な作家さんがたくさん参加されています。

2/28(水)~3/4(日)の出店者
⭐️Madychocolat(アクセサリー)
⭐️POYOKO(アクセサリー)...
⭐️Chikamatuya(プラ板)
⭐️nukmari(布雑貨&フォト)
⭐️ちょろる(ぱんアクセサリー)
⭐️maron-bakery(ミニチュアフェイクフード)
⭐️はな華工房(つまみ細工&和雑貨)
⭐️BULE BIRD(クッキー&パン)

2/28(水)~3/3(土)
⭐️guigui(アクセサリー)

3/3(土)~3/4(日)
⭐️MARUTTA(ねんど)
⭐️シュクレル(フエルト雑貨)
⭐️mili(布小物)

3/4(日)
⭐️chi⭐️sa(日)

↓詳しくは、主催のはな華工房さんのフェイスブックをご覧ください。

引田ひなまつりinかめびしマルシェ

 

かめびしさん以外でも、ハンドメイドマルシェが行われてますので、引田の街並みに飾られるお雛様を見ながら、散策ついでにハンドメイドもご覧になって下さいね~。

 

▽かめびしさんで初売りのものを紹介します。

 猫展の時にブローチにした、ブーツにゃんこちゃんたちをイヤリングとピアスにしました。

 片方ずつ購入できるようにバラ売りします。

 片方だけでもよし、違う色を組み合わせてペアにしてもよし!です。

f:id:chikamatsuya83:20180227071913j:image

f:id:chikamatsuya83:20180227071925j:image

▽Chikamatsuyaのスペースで、コルクとワイヤーワークの作家さん「にじいろくま」さんの作品もちょこっとだけ委託します。

 コルクのお雛様もありますよ~。

f:id:chikamatsuya83:20180227071935j:image

▽私のお気に入りのコルクに造花を合わせたものをたくさん作って下さいました。

 勝手に「ガーデンコルク」と名付けました~♡

 ちょっとしたところに緑があるとディスプレイも映えますよ~。おひとついかが?

f:id:chikamatsuya83:20180227071944j:image

かめびしさんは屋内ですので、天気が微妙でも大丈夫です~。ぜひ、遊びに来て下さいね~。

 

それから、昨日2/26(月)で、メイクメリーさんの猫展とハコトコさんでのアリスのティーパーティが終了しました。私にしては、たくさん納品して頑張りました~。お迎えして下さった方々、ありがとうございました~。

 

sns

instagram 〉chikamatsuya

Twitter〉  chikamatsuya83

 

 ■イベント■
3/25(日)常磐街マルシェ(高松市常磐町商店街)
    fukamushiさんとPOYOKOさんとシェア

4/14(土)パティオ手作りフリマ(田町交番前広場)

    fukamushiさんとシェア
4/21(土)国分寺artフェスティバル(国分寺ホール)
    fukamushiさんとシェア
4/29(日)ふる里まつり(三豊市)

5/3(木祝)GWマルシェ(南部三町ドーム広場)

POYOKOさん、Mady chocolateさん、fukamushiさんとシェア

5/13(日)あいずみスマイリーマルシェ(徳島市藍住町)

              POYOKOさんとシェア
5/29(火)~6/2(日)sun#1(三豊市木きん堂)
6/10(日)ときこすマルシェ(高松市常磐町商店街)
6/26(火)~7/1(日)sun#2(三豊市木きん堂)
8/26(日)徳島クリエーターズマーケット(徳島駅前クレメント)

  

■委託販売■

BoxgalleryMakeMerryのブログ (香川県高松市)

gallery HacoToCoのHP   (香川県高松市一宮駅前) 

ランキングに参加中。ぽちっとしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村