ハンドメイド Chikamatsuya

ハンドメイドChikamatsuyaの制作やイベントの最新情報をお伝えします。

11/25,26徳島クリエーターズマーケットありがとうございました。

f:id:chikamatsuya83:20171127072006j:image

実は、事前の告知ブログを書いてたのですが、眠気が凄くてちゃんと投稿できてなかったみたいで・・・今気づきました・・・!

事後報告になりましたが、11/25、26日と二日連続で行われた、徳島クリエーターズマーケットに出店してきました~。

徳島のイベントにも出店してみたいな~と軽い気持ちで応募したのですが、参加してみるとクオリティの高い作家さんばかりが出店されていてビビりまくりでした!!

まるで百貨店の催事場のようでしたよ。キラキラ

初日は、場違いなところに来てしまった・・と緊張しっぱなしでしたが、徳島の知り合いの作家さんや香川からわざわざ遊びに来て下さる方がいたり、ツイッターでみなさんが励まして下さったりしたので、次第に緊張がほぐれました!ありがとうございました~。

お客様にも嬉しいお言葉を頂いたり、2日続けて遊びに来て下さる方がいたりと嬉しいことばかりでした。

ディスプレイの仕方や品数が少ないこと、作品へのこだわりなど勉強不足の点は、素晴らしい出店者のみなさんから学ばせて頂きました。

もしまた参加できることがあれば、今よりレベルアップしてしっかり準備もして参加したいと思います。

 

▽持って行ったものの一部を紹介します~。

 ほとんどの方が初めてChikamatsuyaの作品をご覧になるだろうと思ったので、過去の人気作を持って行きました。

f:id:chikamatsuya83:20171127072015j:image

▽以前からご要望のあったネックレスも作ってみましたよ。

 アリスの懐中時計のブローチをひとまわり小さくしてネックレスにしました。

f:id:chikamatsuya83:20171127072026j:image

▽アリスモチーフがとにかく人気なので、アリスのうさぎさんでアクセサリーも作りました。

f:id:chikamatsuya83:20171125202731j:plain

▽大好きなキノコと動物を組み合わせたアクセサリーも作りましたよ。

f:id:chikamatsuya83:20171127072150j:image

ほとんどの作品をお迎えしていただき、頑張って作った甲斐がありました。

2日目は品物が少なくてディスプレイでごまかしたので、2日目でもどんどん品物を補充できるように頑張りたいです。

もう10月~12月の反省点はイベントを詰め込みすぎたことにつきます。

ひとつひとつのイベントに向けてきちんと準備して挑めるようにイベント調整も大事だと痛感しています。

反省しながらも、出店が決まってるイベントはこなしていかなければなりません、大きなイベントが終わったばかりですが、

実は、明後日の11/28から12/3まで、三豊市の木きん堂さんにて、委託販売を致します~。

リエーターズマーケットの直後なので品数が少な目ですが、他にもたくさん素敵な作家さんの作品がありますので是非遊びに来て下さい!

ちかまつは木曜日がお当番ですので、11/30(木)は10時~16時まで在廊しております。

▽詳細はこちら

f:id:chikamatsuya83:20171127072157j:image

f:id:chikamatsuya83:20171127072202j:image

ちなみに、12/2(土)からは高松のボックスギャラリー メイクメリーさんにて「描く展」が始まります。イラストを描かれるいろんな作家さんの作品が展示販売されます!Chikamatsuyaも参加します~!今から準備を本気でがんばります!何もかもギリギリですがよろしくお願いします~。

 

 ■イベント■

 11/28~12/3 木きん堂 joy(三豊市山本町)

12/17 常磐街マルシェ(高松市常磐街)

 

■委託販売■

BoxgalleryMakeMerryのブログ (香川県高松市)

gallery HacoToCoのHP   (香川県高松市一宮駅前)

 

ランキングに参加中。ぽちっとしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村