ハンドメイド Chikamatsuya

ハンドメイドChikamatsuyaの制作やイベントの最新情報をお伝えします。

10/21(土)魔法使いのマルシェに出店します。

f:id:chikamatsuya83:20171020102726j:image

 明日はいよいよ高松市常磐街商店街で行われる「魔法使いのマルシェ」です!

ときたまちゃんのお家の横の一丁目ギャラリーで11時~16時30分まで出店しています。

雨っぽいですが、商店街の中ですので雨でも濡れませんよ~。

 

▽新作は、一番はじめの写真の動物のブローチとマグネットと

 下の写真の窓にたたずむブタちゃんと猫ちゃんのブローチです。

 マグネットは先週のイベントで何点か欠品しております・・・。再販しようと作ってたのですが、うっかり全部にブローチピンをつけてしまって・・・マグネットにする分も全部、ブローチにしちゃうという、うっかりミスをしでかしました。

f:id:chikamatsuya83:20171020102839j:image

 

f:id:chikamatsuya83:20171020102801j:image

 ▽あと、1月くらいに作った髑髏とキノコのブローチをリメイクして再販します。

 同じデザインのピアスとイヤリングも作りました。

f:id:chikamatsuya83:20171020103004j:image

 ▽棺桶のブローチもあります~。

f:id:chikamatsuya83:20171020103011j:image

 ▽七人ノ綴ル物語展の時に作った、アリスのブローチ、白ヤギ黒ヤギのブローチなどなども持って行きます~。

f:id:chikamatsuya83:20171020103140j:image

 

f:id:chikamatsuya83:20171020103209j:image

 他にも人気の作品やなつかしの作品をちょっとリメイクして並べております。

是非お立ち寄りください~。

f:id:chikamatsuya83:20171020103334j:image

▽年内のイベント出店を更新しております。 

 もりもり出店しますのでチェックして遊びに来てください~。

 

 ■イベント■

 

10/26 カントリーパーティ(高松市サンメッセ)

11/12   ときこすマルシェ(高松市常磐街)

11/25,26 徳島クリエイターズマーケット(徳島県 北島町創世ホール2Fギャラリー)

11/28~12/3 木きん堂 joy(三豊市山本町)

12/17 常磐街マルシェ(高松市常磐街)

 

■委託販売■

BoxgalleryMakeMerryのブログ (香川県高松市)

gallery HacoToCoのHP   (香川県高松市一宮駅前)

ランキングに参加中。ぽちっとしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村