ハンドメイド Chikamatsuya

ハンドメイドChikamatsuyaの制作やイベントの最新情報をお伝えします。

明日7/16(日)常磐街マルシェに出店します!

f:id:chikamatsuya83:20170715151238j:image

前日なのにまだ準備が終わってないという!!

明日、常磐街マルシェ12時~18時です。

fukamushiのせんさんと合同出店です~。

 

▽新作紹介~

金魚すくいのブローチ

トビジさんの金魚柄のシャツを見て、さねすけさんが思いついた金魚すくいのブローチを私が形にしてみました。わらしべ長者的な感じでアイデアを貰って私が得をするというやつです!

写真じゃ分かりにくいですが、白い部分がうっすら透けます!

f:id:chikamatsuya83:20170715151250j:image

 ▽フルーツのブローチ

 みずみずしさを表現するために、パステルカラーで着色してみました。

 これからの季節、麦わら帽子に着けると可愛いと思います~。

f:id:chikamatsuya83:20170715151258j:image

▽ブレブレの写真しかないですが・・・ピアスとイヤリングはコネクターバーでゆらゆらさせてみました。

f:id:chikamatsuya83:20170715151251j:image

▽スズメのブローチとイヤリング

リクエストを頂いて作ったのですが・・・

眼光鋭すぎてスズメに見えないっていう・・・。

f:id:chikamatsuya83:20170715152435j:image

 

いつもより新作多めで頑張ったつもりです・・・。つもり・・。

常磐街マルシェまでにリクエストを消化するつもりでしたが、ちょっと残ってます。

ちゃんと覚えてますので、暫しお待ちください~。

 

明日は、猛暑予報が出ているので・・・遊びに来られる方は、暑さ対策しておいでてくださいね~。

8月、9月は暑いので常磐街マルシェ、パティオの出店はお休みします~。7月でも十分暑いことが分かったので、来年は、7月~9月まで夏季休業することを密かに誓いました。

8月、9月、10月と室内のイベントには出店予定です!

 

■イベント■

8/13 アエルワ クレアーレ(徳島県阿波市)

9/5~9/10 joy (三豊市山本町 木きん堂)

10/26 カントリーパーティ(高松市サンメッセ)

 

■委託販売■

BoxgalleryMakeMerryのブログ (香川県高松市)

gallery HacoToCoのHP   (香川県高松市一宮駅前)

 

■オーダーやお仕事の依頼、質問等■

chikamatsuya@amail.plala.or.jp 

 

ランキングに参加中。ぽちっとしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村