ハンドメイド Chikamatsuya

ハンドメイドChikamatsuyaの制作やイベントの最新情報をお伝えします。

6/18(日)常磐街マルシェに出店します。

 

f:id:chikamatsuya83:20170617152647j:image

 またギリギリになってしまいましたが、明日6/18(日)12時~18時 高松市常磐町商店街にて出店します。

今回は、fukamushiさん、POYOKOさん、Mady chocolatさんと合同スペースです~。

先週のパティオの後から、オーダー品の制作ばかりしていたので、新作が1番はじめの写真の猫ちゃんしかありません。しかも以前作ったやつの色違いを作っただけなのですが・・・。

青いやつはオーダー品でピアスですが、あとの3つはイヤリングです。

 

オーダーでカエルの紳士とアリスの懐中時計を作ったついでにもう一個ずつ作ったので、常磐街マルシェに持って行きますよ~。

六月に入ってからカエルのオーダーが何件かあります。

さねすけさんのカエルの王様トートをゲットしたので、それに合わせてカエルの王様ブローチも作りたいな~。

f:id:chikamatsuya83:20170617153246j:image

 

あと、マルシェと関係ないですが、メイクメリーさん用の什器を作ってもらいました。

ダイソースノコとウッドウォールで作りました~。

設計は私で、制作は主人です。

これで作品がちょっとは見やすくなるかな。

f:id:chikamatsuya83:20170617152742j:image

 ディスプレイしている作品は常磐街マルシェに持っていくので、メイクメリーさんでは入れ替えると思います。

明日は、メイクメリーさんもオープンしているので、ついでに常磐街マルシェにも遊びに来てくださいね。

お待ちしております。

 

 

■オーダーやお仕事の依頼、質問等■

chikamatsuya@amail.plala.or.jp

 

■イベント■

未定

 

■委託販売■

BoxgalleryMakeMerryのブログ (香川県高松市)

gallery HacoToCoのHP   (香川県高松市一宮駅前)

 

ランキングに参加中。ぽちっとしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村