ハンドメイド Chikamatsuya

ハンドメイドChikamatsuyaの制作やイベントの最新情報をお伝えします。

5/21(土)常磐街マルシェに出店します。

f:id:chikamatsuya83:20170512134725j:image

 明日、21日(日)は高松市常磐街商店街で行われる、常磐街マルシェに出店します。

12時~18時です。

開始時間と終了時間が遅めですので、お間違いなくです。

11時過ぎには準備をしようと思いますが、11時半~12時頃はメイクメリーさんにいるかと思います。

△最初の写真は、中止になっちゃった先週のパティオの準備物でして・・メリーゴーランドのブローチはメイクメリーさんに納品してありません。

売り切れてたカエルの紳士のブローチは再販してご用意してます。

 

▽新作は、以前ミラーにしようと思って考えたデザインをブローチにしてみました。

アリスのティーポットとハットのティーカップのブローチです。

写真の裏のコーティングはパステル展に合わせてピンクのメタリックにしてますが、マルシェで販売するのはゴールドです。

f:id:chikamatsuya83:20170512134752j:image

 ハットの部分はプラプラさせてもいいし、ブローチピンをつけたので、お好きな場所でとめることもできます。

f:id:chikamatsuya83:20170512134815j:image

 こちらのブローチは、委託先のメイクメリーさんとハコトコさんにも納品してます~。

 

▽もう1つの新作は、金魚! 

 お客様のリクエストです。

 おめかし金魚のブローチとイヤリングです。赤っぽいのと白っぽいのがありますよ。

f:id:chikamatsuya83:20170520085805j:image

金魚すくいでとってきた風のパッケージにしてみました。

f:id:chikamatsuya83:20170520085812j:image

△ こちらの金魚シリーズはメイクメリーさんにも1点ずつ納品します。

 f:id:chikamatsuya83:20170520085846j:image

 △1年くらい前に作った在庫品を遊びに来て下さった方に差し上げようと思いますので、貰って下さると嬉しいです。私のプラバン雑貨と母の布雑貨を雑多に詰め込んでます。作ってから日にちが経ってるのと作り始めた当初のものもあり技術が未熟なので、強度と劣化はご了承ください・・・。「ブログ、ツイッターを見ました」とお声かけしていただいた方とお買いものして下さった方に、プレゼントしますので、ぜひ遊びに来てください~。

 

■イベント■

5/21(日)常磐街マルシェ(高松市常磐街)

5/30(火)~6/4(日)木きん堂(三豊市山本町)

6/10(土)パティオ手作りフリマ(高松市田町交番周辺)

6/18(日)常磐街マルシェ(高松市常磐街)

 

■委託販売■

BoxgalleryMakeMerryのブログ (香川県高松市)

HacoToCo (香川県高松市一宮駅前)

 

ランキングに参加中。ぽちっとしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村