ハンドメイド Chikamatsuya

ハンドメイドChikamatsuyaの制作やイベントの最新情報をお伝えします。

明日5/5はアイレックスにて出店します。

f:id:chikamatsuya83:20170504205543j:plain

5/5はアイレックスで行われる「こどもの日大作戦」というイベントに出店します~。

初めての室内のイベントにドキドキワクワクです。

いつも高松で遠くて遊びに行けないよ・・・と思っている中讃、西讃の皆様、ぜひ遊びに来てください~。

 

いつものプラバンブローチやアクセサリーを持って行きます。

f:id:chikamatsuya83:20170504205926j:plain

今回からイベントでも、手描きブローチには、同じデザインのシールをおまけにつけています。

今までに購入して下さった方もお声かけして下さればお渡しします。

が!すでにない物もありますので・・!その場合は、残ってるものから選んでお持ち帰りください・・すみません・・。写真がないものもあったりして。

f:id:chikamatsuya83:20170504210902j:plain

パステル展で販売しているものと、キモカワキノコのポーチもありますよ。

f:id:chikamatsuya83:20170504210023j:plain

パステル展に出さずにお蔵入りしていた「ばんそうこうブローチ」も試しに販売してみます。

f:id:chikamatsuya83:20170504211108j:plain

子どもの日ということで、子どもから大人まで楽しめるように、パーツが選べるキーホルダーもご用意してます。子どもでも大人でも可愛いものが好きな方は誰でも購入できますよ~。

f:id:chikamatsuya83:20170504210130j:plain

全体的にはこんな感じ↓ごちゃごちゃ~としてます。

f:id:chikamatsuya83:20170504210305j:plain

 

そして、お気づきですか!!

什器をマステでデコったのですよ~。マステとデザインを渡して主人にやってもらいました・・。

海外の派手なマンションみたいな奇抜なカラーになったけど、可愛いと思ってます・・・!!

明日のイベントで初お目見えです。

実は、昨日は地域の春祭りで、今日は岡山にショッピングに行き、二連ちゃんで体力を消耗しているので、明日はちょっとヨレっとしているかもしれませんが・・遊びに来て下さったら元気百倍になると思うのでよろしくお願いします~。

 

SNS■ 

instagram   https://www.instagram.com/chikamatsuya/

twitter  ちかまつ (@chikamatsuya83) | Twitter

 

■イベント■

5/13(土)パティオ手作りフリマ(高松市田町交番周辺)

5/21(日)常磐街マルシェ(高松市常磐街)

5/30(火)~6/4(日)木きん堂(三豊市山本町)

5/10(土)パティオ手作りフリマ(高松市田町交番周辺)

 

■委託販売■

BoxgalleryMakeMerryのブログ (香川県高松市)

HacoToCo (香川県高松市一宮駅前)

 

 

ランキングに参加中。ぽちっとしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村