ハンドメイド Chikamatsuya

ハンドメイドChikamatsuyaの制作やイベントの最新情報をお伝えします。

先週作ったものたち~。

f:id:chikamatsuya83:20161219092708j:image

 
f:id:chikamatsuya83:20161219092726j:image
委託販売をお願いしているメイクメリーさんの12月の企画展が「広がる宇宙と惑星展」ですので、便乗して宇宙キノコのイヤリングとピアスを作ってみました~。
色が薄い方がイヤリングで濃い方がピアスです。
色は変更できますので、ご希望の色とイヤリング、ピアスかご指定頂ければお作りします~。オーダーはメールchikamatsuya@amail.plala.or.jpかtwitterinstagramでも受け付けております。
 
自分がピアスなので、ピアスばっかり作っていましたが、マルシェでもピアスとイヤリングの売れ行きが半々なので、これからは、両方作っていきたいな~と思っています。
ちなみに、今回のイヤリングは蝶ばねのものを使用しました。始めて使ったのですが、ねじばね式より耳が痛くなりにくそうな感じがします。
f:id:chikamatsuya83:20161219094429j:image
 
 
あと、編み物もちょこちょこしてます。
ドリームで可愛い毛糸を発見したのでデカキノコくんたちを作りました。カラフル~。
水色と黄色の毛糸でスマーフっぽいきのこも作ってます~。
f:id:chikamatsuya83:20161219094453j:image

f:id:chikamatsuya83:20161219092936j:plain

真ん中のハンバーガー父さんは、1月の企画展「もぐもぐハンドメイド展」に便乗しようと思うので、1月納品です。

コズミックきのこのアクセサリーときのこくん達は今週中、おそらく水曜日・・もしかしたら木曜日の納品です。

 

あ、あと、正月商戦に乗り遅れそうですが、ぽち袋とインデックスシール、12ヶ月の食べ物シールも納品します。

f:id:chikamatsuya83:20161219094539j:image

f:id:chikamatsuya83:20161219094706j:plain

インデックスシールは来年の手帳や帳簿にいかがですか~。

そして、入れ替わりでクリスマス商品を撤収します。

 

コズミックきのこはminneさんでも購入できます~。

 

やっと(今更?)あみぐるみの本を借りてきたので、編み方をちゃんと勉強して、もうちよっとましに作れるよう修行します!まず編み図を読めるようにしないと・・・・。

 

■通販■

 

 
 
 

 
 
ランキングに参加中。ぽちっとしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村