ハンドメイド Chikamatsuya

ハンドメイドChikamatsuyaの制作やイベントの最新情報をお伝えします。

Boxgallery MakeMerryさんでデビューしました。

f:id:chikamatsuya83:20161205090507j:image

以前から、お買いものには、しょっちゅうお邪魔していた、メイクメリーさんで委託販売することになりました~。

12月~2月の間、マルシェ出店をお休みするので、勇気を出して委託販売することにしました。

3月からは、私の4月の仕事復帰(妊活がうまくいかなかったら)に応じて考えます。

メイクメリーさんの詳しいことは↓をご覧ください。

BoxgalleryMakeMerryのブログ

 

ちなみにマディショコラさんのお隣です~。嬉しさ倍増です。

マディさんの可愛くてキラキラしたものの横に変なものばかり並べております。

f:id:chikamatsuya83:20161205092958j:image

 

滅多に空かないという広いボックスをお借りすることができてラッキーでした。

ファーストフード一家とキノコを多めに展示しています。

この2つをごり押ししていきたいのです・・・!

 

↓ディスプレイしてすぐに、キノコ君のキーホルダーをお買い上げして下さった方がいて・・・感激しました・・。

プレゼントにされるとのことでしたので、贈られた方にも喜んでいただけるといいな~と思っています。

納品する前に写真を撮ってなかったので、この前のマルシェの時の写真です↓

f:id:chikamatsuya83:20161205090655j:image
この前のマルシェと今回お買い上げいただいたので、キノコ君たちが売り切れてしまったので、毛糸を買いこんで、また制作しています。↓きのこの頭の部分。 
その時の気分で毛糸をまぜたりするので、二度と同じものができないという・・・!
大きさは同じにしているつもりですが、なぜか大きさがまちまちに・・・。それも味わいだということにしておいてください。
f:id:chikamatsuya83:20161205090512j:image
水曜日に高松に行く用事があるので、それまでに完成させて納品できたら・・と思います。
 
ファーストフード一家のクリスマスシールや紙袋は22日~24日には入れ替えようと思っていますので、短い期間ですがよろしくお願いします。

f:id:chikamatsuya83:20161114064618j:plain

 
ランキングに参加中。ぽちっとしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村