ハンドメイド Chikamatsuya

ハンドメイドChikamatsuyaの制作やイベントの最新情報をお伝えします。

常磐街マルシェ出店のお知らせ

 
 
f:id:chikamatsuya83:20161013060244j:image
 
f:id:chikamatsuya83:20161013060249j:image
いよいよ今週末、常磐街マルシェに出店します。10/16(日)11:00~17:00です。
同日、瓦町フラッグでは植物をメインにした雑貨展、
サンポートでは美☆女子フェスがあるようです。
瀬戸内国際芸術祭も開催中ですし、高松にお寄りの際は、常磐マルシェにもお立ち寄りください~。
 
 ↓あと3日あるので、もうちょっと作品が増えるように頑張るつもりですが、取りあえず、こんな感じです。
ハロウィンもののイベント販売は今回のみです。minneさんやネットで公開してないものも、ちょこちょこ持って行きます。
f:id:chikamatsuya83:20161013060327j:image
 
実は3連休に主人が2面を新しく増やしてくれたので、全部で4面になりました~。
思い通りに作ってくれたので満足しております。
↓この2面が増えました。前回より棚の数が多いので大変だったようです。
f:id:chikamatsuya83:20161013060439j:image
 
f:id:chikamatsuya83:20161013060405j:image
 ↓前回の記事で紹介したように、棚は取り外しができます。
そして、商品がずれないようにストッパーもつけてくれました~!
 
f:id:chikamatsuya83:20161013060339j:plain
 
 2度目のマルシェ出店・・前回よりは、足をとめてもらえるようにディスプレイを工夫したつもりです。
今回は主人もお手伝いしてくれるので、のんびり楽しみたいと思います。
 
 
あと新作をminneさんに出品中です。魔女図鑑が増えました。
 

f:id:chikamatsuya83:20161013062716j:plain

 

■通販■

minne        https://minne.com/chikamatsuya

ハンズギャラリー  https://hands-gallery.com/shop/chikamatsuya

 ■参加イベント■

10/16(日) 常磐街マルシェ (香川県高松市常磐町商店街)

11/6(日)  ときこすマルシェ(香川県高松市常磐町商店街)

 
 
 
ランキングに参加中。ぽちっとしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村