ハンドメイド Chikamatsuya

ハンドメイドChikamatsuyaの制作やイベントの最新情報をお伝えします。

手書きプラバンと印刷プラバンで試行錯誤。

f:id:chikamatsuya83:20160926134136j:image

先週から、魔女図鑑のアクセサリーを制作しています。

試行錯誤していますが、まだ完成していません・・。

途中経過をちらっと。

モチーフは白雪姫のお妃様です。

よくある黒くて不気味な魔女のイメージでイラストを描いてみました。

↓最初は手書きプラバンで作ったのですが・・・。

 
f:id:chikamatsuya83:20160926134149j:image
f:id:chikamatsuya83:20160926134226j:image
字を書くのが、大変すぎるので、印刷プラバンに変更しました。
手書きも味があって好きなのですが、肩こりがもっと酷くなりそうなので、今回のは印刷プラバンを採用です。
 
リンゴのチャームを注文しているので、届いたら、しおりのようにチェーンでぶらさげるつもりです。
2つ作ったので、1つはブローチ、1つは、スエードリボンを通してネックレスにしてみようかと思っています。
今週中には完成するように頑張ります~。
シンデレラのかぼちゃ出してくれた白い魔女とか、人魚姫を人間にした魔女とか、たくさんモチーフはあるので、種類を増やしていけたら・・・と思ってます。
 
↓ファーストフード一家の紙雑貨も増えました。
メッセージカードと紙袋です。minneさんで販売中。
紙袋の帯、ハンバーガー一家になってますが・・・
今作ってる帯が無くなったら、ファーストフード一家に直そうと思います・・・。
 
f:id:chikamatsuya83:20160926134306j:image
 
f:id:chikamatsuya83:20160926134312j:image
 
 

■通販■

minne        https://minne.com/chikamatsuya

ハンズギャラリー  https://hands-gallery.com/shop/chikamatsuya

 ■参加イベント■

10/16(日) 常磐街マルシェ (香川県高松市常磐町商店街)

11/6(日)  ときこすマルシェ(香川県高松市常磐町商店街)


 
 
ランキングに参加中。ぽちっとしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村