ハンドメイド Chikamatsuya

ハンドメイドChikamatsuyaの制作やイベントの最新情報をお伝えします。

久々にきちんとしたイラストを描きました。

f:id:chikamatsuya83:20160919072547g:plain

自分の好きなものを詰め込みました。

若い時に好きだったものは、年取ってからも好きなようで、10数年前の絵柄とまったく変わってません・・・。

楠本まきさんが大好きで、耽美で退廃的なものに惹かれます。

おばさんになっても、好きなものをガンガン描いていこうと思います!開き直りました!

私本人は全く耽美でもゴスでもない普通の主婦ですけどね。

このイラストは、坂出の府中ダムの風景を写真に撮って、それをもとにアレンジを加えています。

ダムも好きなのですよ・・ダム巡りとかしちゃうくらい。

大きい人工的な建造物って素敵です。

f:id:chikamatsuya83:20160919072141j:image

↑ポストカードにしてみました。

 坂出をテーマに、また同じような耽美・退廃的なポストカードを2.3枚作って、10月の常磐マルシェに持って行けたら~と思っています。

 

前回、箱包装の仕方を紹介しましたが、紙雑貨の注文を頂いたので、紙雑貨の包装の仕方も紹介します。

今週発送分から、またちょっと包装を変えました。厚紙で挟むのは一緒です。

↓厚紙で挟んで補強して、封筒で発送しています。

f:id:chikamatsuya83:20160919072149j:plain

f:id:chikamatsuya83:20160919072201j:image
 
f:id:chikamatsuya83:20160919072222j:image
このひも付きの封筒、すごく気に入っていたのですが、販売終了したのか無くなってしまっていて残念・・。あともう少しで買いだめしていたのが無くなるので、無くなってしまったら、水玉のクラフト封筒になります。
ちなみに↑はハロウィンの物を買ってくれた方用の包装。
↓は通常の包装です。
このデニムのマステはカモ井の工場見学で貰ったやつなのですが、これも、もうちょっとで無くなりそうなのです。販売もしているのかな。欲しいです。
f:id:chikamatsuya83:20160919072249j:image
 
最近、頂く名刺にHPやブログのQRコードがついてるものがあって、私も真似っこして名刺に入れてみたいな~と思います。
次のブログで紹介できるように頑張ります。
 

■通販■

minne        https://minne.com/chikamatsuya

ハンズギャラリー  https://hands-gallery.com/shop/chikamatsuya

 ■参加イベント■

10/16(日) 常磐街マルシェ (香川県高松市常磐町商店街)

11/6(日)  ときこすマルシェ(香川県高松市常磐町商店街)

 
 
ランキングに参加中。ぽちっとしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村